よくある質問

よくある質問

アカウントについて

ログインができません

ご登録いただいたメールアドレスとパスワードが正しく入力されているか、半角英数字で入力されているか再度ご確認ください。
パスワードをお忘れの方はマイページのログイン画面からパスワードの再発行を行ってください。

登録した住所などの情報を変更したい

マイページから変更したい情報の編集が可能です。

メールが届きません

会員登録完了・注文受付完了などの手続き完了後、すぐに完了メールをお送りしております。
メールが到着していない場合は、メール配信の遅延や登録メールアドレスが間違っている可能性があります。
なお、以下の点もあわせてご確認ください。
・登録されているメールアドレスは正しい情報になっていますか?
・「@neobeaute-hb.jp」の受信設定はできていますか?
・迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?
・プロモーション(gmail.com)に振り分けられていませんか?
・メールボックスの容量が不足していませんか?

注文・配送について

電話やFAXでの注文はできますか?

申し訳ございません。電話やFAXでのご注文はお受けしておりません。
お手数ですが、オンラインストアからご注文手続きをお願いいたします。

アカウント登録なしで購入できますか?

アカウント登録をされなくても、ご注文が可能です。アカウント登録をしていただくと、個人情報や送り先情報の保存、ご注文履歴がご確認いただけますので、今後のご注文がさらにスムーズになります。

土日祝日も出荷してもらえますか?

申し訳ございません。土日祝日は休業日となりますため、翌営業日での対応となります。
当店の営業日および営業日時間は下記の通りとなります。
営業日:月~金
営業時間:10:00~17:00
休業日:土・日・祝日(夏季・年末年始に長期休暇有)

注文した商品はいつ発送されますか?

ご注文から3~4営業日以内(土日・祝日除く)に発送いたします。
※配送事情によりお届けが多少遅れる場合がございます。
※商品が品切れの際は揃った商品からお届けする場合があります。万一品切れで調達が難しくお届けが非常に遅くなる場合やお届けが出来ない場合は、別途ご連絡させて頂きます。

どのような支払方法がありますか?

クレジットカード決済をご利用いただけます。詳しくはこちらをご確認ください。

配送料はいくらかかりますか?

全国一律240円。商品4,500円以上の購入で送料無料となります。

海外発送はできますか?

申し訳ございません。海外への発送は行っておりません。

注文を間違えてしまったのですが、どうすればいいですか?

内容を確認いたしますので、お問い合わせフォームまたは電話(06-6626-9197)にてご連絡をお願いいたします。

返品・交換について

商品の返品・交換はできますか?

商品発送後の返品・返却等はお受け致しかねます。 商品が不良の場合のみ良品と交換致します。
(返品期限:商品出荷より7日以内にご連絡下さい。)